怒涛の4連休終了! | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

民泊花銀

コロナに負けずに

絶賛稼働中!



管理人のケビンです!



怒涛の4連休終了‼️

お疲れ様でした〜♪

  

この4日間は、

家族より、ミッチェルといた

時間の方が多かったかも??w



それは言い過ぎましたが、

そんな感じで、

今日も共に、

花銀清掃頑張りました!





複数の部屋を手分けして

えっちら、おっちら

頑張った次第です。




今日は、

カメラ目線でピース!






で、

一段落ついたくらいの時に、

ミッチェルに、

とある頼み事をしたんですが、

その時、ミッチェルが!



リストバンドにメモしだしたので、

「なんそれーー??」


と、ケビンびっくり!笑




聞くと、

メモが書けるリストバンド
(そのまんまですがw)

だそうで、

千円とかで売ってるそうです。




へぇー、

いろんな便利なもんがあるもんだ、

と、関心。




おっちょこなミッチェルには、

ぴったりですね笑い泣き





ケビンは、

スマホにメモ派ですねぇ。





あなたはどこにメモ派?




そんな感じで、

面白いメモで、

怒涛の4連休が終了した、

ケビン&ミッチェルでした!




ではまた明日!