「トースターが壊れてます!」 | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

民泊花銀

コロナに負けずに

絶賛稼働中!


管理人のケビンです!



さあ、

怒涛の4連休の3日目!




「忙しい!」

と、言える幸せを満喫中w





という事で、

今日もミッチェルとの

ランデブーアタック!




急ぎながらも、

焦らずに、

一つ一つをしっかりとこなしていきます。






それー、

ミッチェルがんばれ〜爆笑





と、

ケビンはいつもの、

応援団長!笑







いえいえ、

ちゃんとやってます。




ミッチェルを先回りして、

ミッチェルが、

すんなりと作業ができるように

サポート。




これ、

自分がやってもらったら、

凄く助かるなぁ、

と、

思っている事をやっているので、



ミッチェルも絶対に、

助かってる!

はず!w






ベッドやって、

お風呂、トイレやって、

キッチンやって〜!






やる事はいくらでもある!

もちろん、

優先順位を決めて、

やるべき事から、

やります。






あ、

そういえば、

先日、花銀をお褒めくださった、

女性のゲストさん。



本日、チェックアウト!



親子で宿泊されてたんですが、

息子さんの

スポーツの合宿?

トレーニング?

的な、事をやるために、

こちらに来られて連泊されたそうです。






子供さんの夢が叶うといいですねウインク








さて、

そんなこんなしてたら、

ミッチェルから、

「トースターが壊れてます」

との、報告。





あらー、壊れたんかぁ。。

と、そのトースターをチェックしてたら、

コンセントが抜けてる。



「ミッチェル、コンセント抜けとるけど、

指してチェックした?」




「あ、、びっくり

抜けてるの知りませんでした」





という事で、

コンセント指して、

電源オン!




きっちり動作しましたw




はい、

おっちょこなミッチェルでしたw





まあ、

ちゃんとチェックしてるという事で、

オッケー👌




こんな感じで、

花銀スタッフドタバタ劇場

を、お送りしました!




ではまた明日!