ピースパークに行く外国人観光客は折り紙で折り鶴を折ってみたいはず説! | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!


キラキラ花銀、

民泊として開業して早、5ヶ月!



宿泊業として迎える、

初の、、




年末年始!







在庫管理や、


シフト管理など、



少し緊張感の漂う、、

ケビンですw






さて、

我がキラキラ花銀!



とあるカープタウンの、

リッチベリーグー


にあらせられます。





カープタウンという事は、


ピースタウンでもあります。






特に外国人の方々は、

ほぼほぼ、




ピースパークに行かれます。



必ずと言ってもよい、

そこで目にするのが、




折り鶴。



そこでケビン思った!



「外国人も折り紙で
折り鶴折ってみたいはず説!」





 
という訳で、





早速、検証!






折り鶴の折り方の紙
(その動画のQRコード付)

と、



折り鶴と、



サービスの絆創膏と綿棒♪






で、検証結果が、

こちら




折ってました〜!



8888888888888888888w






なんか、嬉しいですねw



絆創膏と綿棒もきっちり使ってくれてるしw







ちょっとしたおもてなしですが、

喜んでもらえたら、






ケビン感涙

で御座います!





という事で、


「外国人も折り紙で
折り鶴折ってみたいはず説!」






説、立証〜!