虎舞竜〜、とらぶる〜、愛羅武勇〜 | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!



ケビンですw



昨日は一日中雨。


止んだり、あがったりw






雨も必要。


天気に一喜一憂されずに、

がんばろ♪




という事で、

キラキラ花銀が開業して、



早、5ヶ月目。



いろーーんな、虎舞竜〜


とらぶるがありましたー。





エントランスのドアの閉まる音が

うるさかったり、

  


湯沸かしケトルが、

コンロにかけられて焼かれてたり、




使用済みのアレがあったり、、w




それを見つけて、

興奮するミッチェルがいたり、、ww




 

一つ一つが貴重なブログネタなので、


今後、小出しにしていきますね〜イヒ






今日の最後は、

ケビンの相棒をチョコっと紹介。




花銀とケビン相棒。




しびぃーねw




相棒、


愛羅武勇♡