犯人応援観☆ | 読むだけ時間の無駄ブログ

読むだけ時間の無駄ブログ

意味不明でごめんなさい( ´ ▽ ` )


最初に犯行が行われるシーンから始まる刑事コロンボとか古畑任三郎とかそれ系のドラマってあるじゃないですか。


最近ではイップスもそうだね。



アレ系を観るとさ、

何故か犯人を応援してしまうんだよね〜


「そんなに刑事に絡むな!

興味津々すぎだよ!!
だめだめ!進捗情報とか聞いちゃ!!」

ってね。

解決することは分かってるけど、

ってか、
一回くらい犯人勝ちパターンやってほしい!

ってか、
毎回解決できないドラマも面白くない?

この小さな事件は解決できなかったが、代わりにバカでかい事件を解決しちゃった〜
みたいなパターンのドラマとか(笑)

バカリズムあたりの脚本でそれが観たいです⭐︎



PS. 

 金曜日ロードショーとジブリ展の続き、
とくに面白いエピソードがなかったので写真だけ貼っときます♪

















そして自分へのお土産は〜


なんだかんだでお土産選びが1番楽しかったです♪