救急車の怪☆ | 読むだけ時間の無駄ブログ

読むだけ時間の無駄ブログ

意味不明でごめんなさい( ´ ▽ ` )


今日の出来事

最高速度80キロの有料道路を走っているとサイレンを鳴らしながら救急車が入ってきてました。

さぞ早いスピードで走り去るのかと思いきや

80キロで走行。


ん?

何?何?

僕も含め戸惑ってますよ?

追い越し車線も80キロで道をあけて待ってますよ?

早く早く!急病患者を運んじゃって!!


、、、


いっこうにスピードを上げない救急車。


あっ!!
ああっ!!
救急車って、そうなの?

信号は無視できても、最高速度は無視できないの???


ん〜〜〜


なにかおかしい。。。


救急車が120キロでかっ飛ばしても、

誰も何も言わんぞ?(´∀`;A




PS、
小学生の頃から毎週月曜日を『楽しみな日』にしてくれた偉大な漫画家


あなたにどれだけのワクワクを与えて頂いたことか

ドラクエもあなたの絵じゃなきゃあんなに人気は出なかったでしょう


鳥山明先生

こんなふざけたブログからで申し訳ありませんが、

ご冥福をお祈りします。

天国で
パフパフ三昧の日々をお過ごし下さい。