感動した1日 | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!



JBCA全国
いよいよ山さんのプレゼン!
こんなに沢山の美容師さんの前で
発表しました✂︎
見ているこっちが緊張しましたが
でもほんっとに感動して
涙がでてきました!
山さんは同い年とゆうこともあり
同志的な感覚でして
プレゼンが終わったらいてもたっても
いられなくなり、大崎さんと
強行突破で控え室に!笑


皆んなで涙していい時間でした!💫
山さんほんっとにお疲れ様でした!
感動した2日目でした!




via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd