JBCA | Viviean Rosso/正木さわ

Viviean Rosso/正木さわ

RT vivieanrossoで美容師です*
県外から高知に帰ってきて
高知でも可愛いん沢山作りたいです*

美容情報、ヘアアレンジ等大好きです!

2日目の朝は5時に起き、、
渋谷から幕張に🚆

我らがビューティーコーディネーター
山岡かよの晴れ舞台!!
JBCA全国大会!!
約200人の中から抜粋された
3名に山さんが選ばれたんです💫
少しでも力になりたくて髪の毛の
セットをしに向かいました✂︎

ホテルに入ると緊張で顔色悪すぎる笑
山さんのセットをし共に電車に
乗りましたが、渾身の笑顔、、

、、、笑
山さんと一旦お別れし
私はまたまた渋谷へ戻りました、、💫




via Viviean Rosso/正木さわ
Your own website,
Ameba Ownd