ポジパン双子の和解を願い… | ニューロマな日々

ポジパン双子の和解を願い…


ニューロマな日々-Gene-Loves-Jezebel-Desire-195707-991.jpg
はぁ…

年末になると、どうしてこう面倒くさい事が増えるんだろうなぁ。
色々と解決しなきゃならん事が山積みです。
長男は辛いよなぁ。
とりあえず、親・兄弟・親戚とはなるべく仲良くする事。しみじみと感じる11月の終わりです。

ニューロマな日々-The ASTON TWINS.jpgThe ASTON TWINS.jpgThe ASTON TWINS.jpg
そんな思いもあってかどうかは分かりませんが、ジーン・ラブズ・ジザベルのポジパン美形双子も、いい加減仲良く暮らしてる事だろうと思っておりましたが、
面倒くさい事に兄弟別々にジーン・ラブズ・ジザベルを名乗り、弟ジェイ(イギリス住み)と兄マイケル(アメリカ住み)の間で未だに抗争を繰り広げているそうです(笑)

英・米に別れて、今もなお精力的に音楽活動してるって事が驚きなんですが、もういい歳なんだから兄弟一緒に演りなさいって。親泣くってば…。


アストン兄弟の仲直りと我が家の円満を願いながら、今夜は久しぶりに聴いてみようと思います、

ニューロマな日々-aaf08d2eebf9ddc254b574f65eee9a25_ful.jpg
「G・L・J(ジーン・ラブズ・ジザベル)は校則で禁止されてます」 のセールスコピーにビビりながら、まるで近親相姦のホモ雑誌を買うような後ろめたさでアルバム(Discover)を買いに行った事を思い出します。
当時、キャピキャピな中学三年生の僕にはちょっとだけ陰鬱な作品に感じたのか、G・L・Jはグラビアとシングルだけで充分と思い知らされたホロ苦い大事な思い出のバンドの一つでもあります。

えーと、何でこんな大事な時にジーン・ラブズ・ジザベルの話をしているのか分からなくなってきましたが、いずれにせよ円滑に生きていくには、親・兄弟・親戚とは仲良くって事ですね!

はぁ…。