最短!極寒!ムーブメント。 | ニューロマな日々

最短!極寒!ムーブメント。


193207.jpg

寒いです…

今年最初のブログ更新となりました。
寒さで手が悴んで、思うように記事が打ち込めませんでした。

それにしても寒すぎます…
こういう時こそ日本は温暖化になってもらっちゃって結構です!

romo melody maker.jpgromo melody maker.jpgromo melody maker.jpg
↑画像は音楽史上最も短く、そして寒かった、哀しきロマン主義ムーブメント〝ROMO〟(Romantic Modernist)!!

自分も便乗し、意気揚々と波に乗りかけたものの…
半年もしないうちに波がどこかへ消えていきました。


ROMOを演っていた同じ志の若い衆は、今頃どうしてるのだろう…
ちゃんと就職して所帯でも持っているのかなぁ?
親孝行はしているのかなぁ?

何はともあれ、皆元気でいてもらいたいですね。
僕もどっこい生きてます。


DVC00012.jpg
↑数少ないROMOバンドの中でも、演奏能力と年齢が割りに高かった〝VIVA〟

仕事と家庭が忙しかった為、土曜の夜と日曜日にしか音楽活動ができず、どうにもロマンティックには成りきれず…。
しかしながら、音もルックスも私生活もカッコ良すぎなバンドでした。
マーク・アーモンドとジグジグ・スパトニックのニールXが制作にあたった曲も先代の遺伝子を受け継ぐ素晴らしい楽曲でした。僕の一番のお気に入りです☆