暴愛賛美でメリークリスマス。 | ニューロマな日々

暴愛賛美でメリークリスマス。


今年は婆ちゃんが亡くなり、懐具合も厳しい為、クリスマス気分に浸かる事もなく、街のイルミネーションもいつになく寂しい灯と感じ……

と思っていた矢先に、
ジグ・ジグ・スパトニックのトニー・ジェイムスから、クリスマスのメールが時空を越えてやって来ました。うおー!!

花形ハヤシのニューロマな日々-tony2.jpg
早速、和訳してみると「メリー スパトニック クリスマス! きみの相変わらずな暴愛っぷりに感謝!……等々」という、ファンとしてこれ以上ない嬉しいお言葉でした。うおー!!

年に何度か、トニーさんからメールを頂戴するのですが、今回は最新ショット添付でいただきましたよ。
先日、サマセット州のトニーさんの自宅へ贈ったニット帽を着用して わざわざ写メってくれたんですね。もう律儀!

花形ハヤシのニューロマな日々-TjBoSSS2011_ed.jpg
おもいっきりカジュアル過ぎるぜジグ・ジグ・スパトニック!!

トニーさんもニールさんも元気です。
近いうちに、また本格的に再始動して僕らをビビらせてくれる事でしょう。

宇宙の果てまで着いてきますともー!


花形ハヤシのニューロマな日々-460__3380012.jpg

Merry Sputnik Christmas☆