カラーハート・セラピー
右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


隔月刊「セラピスト」8月号(バックナンバー)


「セラピーライフ」の「News」

●カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中虹
●カラフレをご紹介いただいています。



●「美と健康」に関するセミナー/講演依頼は↓↓↓



美と健康のスペシャリスト「エキスパートステージ」
まで

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


BALIO


花形まきこのブログへようこそ(*^_^*)


いつもありがとうございます。

さて前回の続き、熱海合宿セミナー2日目。


セミナープログラムの詳しい内容は

スタッフの本宮カウンセラーのブログ でとても詳しく書いて頂いてるので

ご参照くださいね(*^_^*)



朝は皆さん個々のお時間で自由にビュッフェの朝食を済ませて頂き

ロビーに集合して出発した先は・・・



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2009112210510001.jpg

紅葉真っ盛りの「熱海梅園」


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

朝は降っていた雨も出発時間になると不思議と上がって

用意した傘も一切ささずに帰ってこれたことは


きっと皆さまの心がけと笑顔のパワーとエネルギーのおかげでしょうニコニコ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


熱海在住のスタッフ石井さんのガイドのお陰で

迷わずそして観光ポイントもバッチリです音譜

梅園では集合時間を決め自由行動として

皆さん気のあった方とぶらぶら探索。

園の中でまたバッタリ会ってご一緒したり・・・キラキラ


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2009112211130000.jpg
梅見の滝と紅葉のコントラストが美しい。。。

皆さんと滝の中を探検しました。

美しい熱海梅園を後にして更にウォーキング


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba-2009112211440000.jpg

次なる目的地、熱海来宮神社に!

こちらは縁結びのご利益でも有名で、

皆さんの足取りも軽くキラキラ元気に到着。



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

樹齢2000年のご神木の大楠の木は

その周りを一周する間にお願い事をすると叶うと言われているそうで

それぞれの想いを胸にお参り。。。

実はこの日は・・・


「いい夫婦の日」11月22日!!

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


縁起がいいことに結婚式をあげる幸せそうな御一行様にも遭遇して

参加者の皆さんはもちろんのこと、独身スタッフのテンションも最高にアップニコニコ

おみくじをひいたり、可愛い縁結びのお守りストラップをお土産に買ったりと

盛り上がり最高潮で来宮神社を後にしましたラブラブ

歩いてお腹が空いたタイミングに熱海の中心街に戻り

知る人ぞ知る、熱海の美味しいお魚料理のお店

「さいとう」 にてお昼ごはんを頂きましたナイフとフォーク

美味しく夢中に頂いてしまってあせる

何とスタッフ誰も写真を撮っていませんでした。。。(^^ゞ

2日目の散策では昨日会ったばかりとは思えないほど

コミュニケーションも深まり、それぞれのご参加者の笑顔が

とても印象に残りました。

より良い出会いに『宿泊』することの大きな意味


皆さんの豊かな心の触れ合いに

私は本当に大きな気づきを得ることができました。

そして


人との出会い、自然との出会い


その意味を、言葉を超えて魂で感じ取ることができたように思います。


本当にありがとうございました。。。


ご参加頂いた皆様のご感想で一番多く頂いたのは


『こんなに楽しいと思わなかった』


といううれしい言葉でしたキラキラ


理屈抜きに、心の奥底から

『楽しい」と思える時間

皆さんはどれほど感じることができているでしょうか。。。


私自身も今回心の底から『楽しく』て

主宰を忘れてついついはしゃいだりしてしまいながらあせる

でもこのような時間を、人と人が共に共感しあいながら過ごす事の幸せ。


私の宝物になりました宝石緑



また皆様の声を頂きましたら

ご紹介させて頂きたいと思います。


感謝をこめて・・・もみじ


星「カラフレワークコース1月短期集中クラス」 募集開始!!


※来年度1月中の土日合わせて4回で修了するカラフレワークコースです。


●日程平成22年1月9日(土)、16日(土)、17日(日)、24日(日) ( 13時~17時)

※初回は3h、12時~となります


●受講料 84,000円(消費税、テキスト、材料費込み)

●定員8名 

詳細はこちら

星カラフレワークコース体験会

※気になる色の秘密を知る!カラフレワークコースの体験説明会です。


●11月29日(日)13時~15時/12月6日(日)10~12時/12日(土)13~15時/27日(日)13~15時

●参加費:3,675円(テキスト・教材費込)


お申し込み後当日払い可能