カラーハート・セラピー


右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

隔月刊「セラピスト」8月号

カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中
虹


「セラピーライフ」の「News」


カラフレをご紹介いただいています



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます。


あなたの昨日見た夢は何色でしたか?



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


クリア、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン につづきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(ブルー)

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


今あなたは思考力が不足しています。

目の前の欲や地位や名誉に溺れて流されてはいませんか?

心の奥にある本当のあなたの声とコミュニケーションをとりましょう。


恋愛の不足成分は?

「今が楽しければは×。心の底から自分と相手を信じられるサプリ」


(ヴァイオレット)

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

今あなたは統合力が不足しています。

理想と現実の狭間でどちらともつかず揺れていませんか?

分けて考えることよりも、全てがつながっていることをもう一度知りましょう。


恋愛の不足成分は?

「勝ち組・負け組なんてそもそも×。1人ではないことのありがたさサプリ」



(ピンク)
花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

今あなたは受容力が不足しています。

相手はおろかまず自分で自分を許せず、ダメ出しばかりしていませんか?

自分を好きになれない人は同じように隣にいる他人を愛せるはずはないことを知りましょう。


恋愛の不足成分は?

「どうせ、やっぱりは×。自分をまるまる許せる自己受容サプリ」


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いかがでしたか?


「虫の知らせ」と同じように


私たちには私たちが健全に幸せに向かえるように働く


潜在能力が等しく備わっています。


夢が教えてくれるメッセージにはたくさんのヒントがいっぱい眠っています!!


夢にほとんど色がついてない!!!


最近の夢の色が出てこない!!!


そんな方は考えることがたくさんあって


潜在能力が現実の壁に少々ブロックされているのかもしれませんね(*^_^*)



是非外に出て自然の色を意識して浴びながら、

感じる機会を多くもってみてください。


太陽光の7つの虹の色光を浴びて虹


古代から進化成長を続けてきた、私たち人間。


色と共に生きている自然界の生き物と同じく


まだまだ気づいていない、色から得るものがたくさんあるのです。



もっと意識して、心も身体も、色彩豊かな毎日を過ごしましょうキラキラ