カラーハート・セラピー


右上矢印全国各書店またはこちらからご購入可能です右上矢印花形まきこ著 主婦の友社 ¥1,470


花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

隔月刊「セラピスト」8月号

カラーハートセラピーについてその効果や利用方法などを詳しく掲載中
虹


「セラピーライフ」の「News」


カラフレをご紹介いただいています



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


こんにちは(*^_^*)いつもありがとうございます。


あなたの昨日見た夢は何色でしたか?



花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba


クリア、レッド につづきます。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


(オレンジ)

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

今あなたは洞察力が不足しています。

こだわりに縛られて本能的な直感を無視していませんか?

肩の力を抜いてひらめきや気づきに従ってみましょう。


恋愛の不足成分は?

「頑固は×。感じるがままに欲求を開放する直感サプリ」


(イエロー)

花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

今あなたは分析力が不足しています。

不安からくる現実逃避で的確な判断ができずにいませんか?

理想は結局目の前の現実の積み重ね、見えているものから判断しましょう。


恋愛の不足成分は?

「私さえ我慢すればは×。悲劇のヒロインなんかよりカッコいいハッピーエンドのヒーローサプリ」



(グリーン)
花形まきこオフィシャルブログ「色と心のエコバランス」by Ameba

今あなたは客観性が不足しています。

がむしゃらに頑張りすぎて視野が狭まり、疲れていませんか?

立ち止まると初めて見えてくるものの大切さをゆっくりと味わいましょう。


恋愛の不足成分は?

「こんなに想って尽くしているのには×。『もし相手だったら思考』サプリ」



~~~続きます~~~~