自分という主人公を生きる〜コンサルタントとして〜 | 意識がキレイをつくる~マインドダイエット~

意識がキレイをつくる~マインドダイエット~

ダイエットを諦めかけているあなたへ
あなたの体質に合わせて、好きに食べる!
×
無意識に痩せていく身体になるマインドセット!

こんにちは。

起業準備中のゆかりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「素で、中二病の進化系ですよね」
 
「ありがとう。いちお、聞くけど、褒めてるよね?」
 
「褒めてるっすよv」
 
どの辺がと、思いながら、あー、うん。そうかもと、思った自分がいました。
 
 
 
 
 
何処にでもいる特別な人間だと思っているから。
 
それは、すべての人に言えて、上下関係もなく、役割を演じていると。
 
人から評価されるのは当たり前で、以前はそれが怖くて逃げてた。
 
それに負けない自分を信じる力。
 
自分なんてと思わない不屈の心。
 
自分だけが正しいと信じる弱さより、調和を重んじる強い気持ち。
 
所詮人は、独りだけど、優しい世界。
 
叶えられないものは、ない。
 
 
 
 















 
 
 
アニメが好きで、少女漫画やライトノベルが好き。
 
 
きものや社寺が好き。
 
 
 
ホロスコープや分析が好き。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は、コンサルタントとして、生きていきます。 
 
精神面、肉体面、社会的な面を満たし、自信につながるコンサルタント。
 
物語の分析スキルをベースに、コーチング、ホロスコープ、筋トレを合わせた独自のメニューを提供していこうと思います。


 
 一人一人が、主人公として生きれるように。



 
詳細は、詰めている段階なので、まだ発表できませんが、楽しみにしていただけると嬉しいです。
 
 




 
では、また。
 
ご自愛ください。