歩いて日本一周が今朝の中日新聞に掲載されました。 | 歩いて日本一周のブログ

歩いて日本一周のブログ

歩いて日本一周の旅が始まりました。
出会いを楽しみにしています。
見かけましたら応援お願いします。
JRも全線完乗をしました。

愛知県在住

歩いて日本一周が今朝の中日新聞の東三河版に掲載されたました。

 

足かけ17年間で歩いて日本一周が達成されました。

 

232日間で7986kmを歩きました。

 

平均で1日35kmで1日50000歩です。

 

2023年12月7日

今朝の中日新聞の東三河版です。

 

室戸岬、

 

室戸岬、

 

室戸岬、

 

 

 

 

室戸岬のお花、

 

室戸岬、

 

歩いて日本一周を達成してこれからは島や湖も回りたいと思います。

 

歩いて日本一周の最高齢ギネスにも挑戦をして行きます。

 

まだまだ頑張るのでお見掛けしたらお声をおかけください。

 

しばらくの間は忙しくコメントをお返しできないのでご了承ください。