今日はお昼から友達とお出掛けして
ご飯食べて買い物して
カラオケに行って
充実なお昼を過ごせました✨
明日は給料日なので
お昼の仕事を
ちゃちゃちゃと終わらせて
買いたいものいっぱい買います🎵笑
そして恋の変化…
飲み会で知り合った
男性何人かとメールのやり取り…
みなさんいい人でどうしよう…
って感じです笑
とりあえずご飯に行きたい!笑
この中にまた私と
恋をしてくれる方が
いる事を信じています。
あー、最近またおサボりがち。
女の子前ということもありますが…
とりあえず今日は
ゆっくりマッサージして
明日から1週間美意識を持って
お仕事、プライベート。
頑張りたいですな。うん
あー、やっと地元ー♡