眠たい更新1番いいなと思ってる彼といっぱいやり取りしてておやすみと言えてる関係。あー、早く会いたいなー。お互いの休みが合うといいけど…メールが楽しいって素敵。気が合うような気がします。明日の楽しみがあるって素敵ですね。まだ恋とは言えないけど。今が幸せです。時間は流れてるんですね。よし、明日も頑張ります。おやすみなさいm(_ _)m