花柄レディのお花畑 -8ページ目

花柄レディのお花畑

花柄レディの日常を綴ってます。
のんびりな花柄レディですが
どうかご贔屓に…♡


1番いいなと思ってる彼と

いっぱいやり取りしてて

おやすみと言えてる関係。

あー、早く会いたいなー。

お互いの休みが合うといいけど…

メールが楽しいって素敵。

気が合うような気がします。

明日の楽しみがあるって素敵ですね。

まだ恋とは言えないけど。

今が幸せです。

時間は流れてるんですね。


よし、明日も頑張ります。

おやすみなさいm(_ _)m