二度寝しました。
やってしまった。
あー、何故2回も遅刻した私に
みんなこんなに優しいんだ。
平日は辞めてなーって
店長に言われた。
いや、いつでもあかんやん笑
でも本間に幸せすぎる。
あー、甘えてたらダメ。
本間に本間に遅刻しやんようにしよ
目覚ましで起きたい。
そして夕方も頑張りました。
漫画全部読みおえたから
今日返しに行こう。うん。
あー、明日休み。幸せ。
今日は自分の幸せ
ってなんなのかなーて思いました。
みんなからみて幸せなら
私は幸せらしい。
それって私の幸せ?
わからないなー。
世間体を気にする
って私冷たいのかな?
とりあえず今日はこんな感じ