花柄レディのお花畑 -19ページ目

花柄レディのお花畑

花柄レディの日常を綴ってます。
のんびりな花柄レディですが
どうかご贔屓に…♡



二度寝しました。
やってしまった。

あー、何故2回も遅刻した私に
みんなこんなに優しいんだ。

平日は辞めてなーって
店長に言われた。

いや、いつでもあかんやん笑

でも本間に幸せすぎる。
あー、甘えてたらダメ。
本間に本間に遅刻しやんようにしよ

目覚ましで起きたい。

そして夕方も頑張りました。

漫画全部読みおえたから
今日返しに行こう。うん。


あー、明日休み。幸せ。

今日は自分の幸せ
ってなんなのかなーて思いました。

みんなからみて幸せなら
私は幸せらしい。

それって私の幸せ?

わからないなー。

世間体を気にする
って私冷たいのかな?

とりあえず今日はこんな感じ