ダラダラ寝て遅刻…
ってのは嘘で今日はお休み♡
11日ぶりです。笑
ゆっくり寝ましてお昼から
妹と待ち合わせして
映画トリック♡
駅で待ち合わせ予定で
連絡しようと携帯を鞄から
取り出そうとしたら
…携帯がないw
久しぶりに携帯を忘れる
と言うミス笑
でも奇跡的に逢えました涙
マックとおにぎり買って
映画鑑賞。
食べまくりましたw
トリックよかった
めっちゃ終わるの早く感じました
そっからブラブラ買い物。
買う予定なかったのに
いっぱい買ってしまった。
あー、大丈夫かしら私。笑
春用の靴を購入しなくては。
貯金もしたいのにー。
早くローンも返したいのに。
あー、働かないと。笑
でも安くていいの買えたので
満足しております。
そしてお家帰宅して
お母さんも帰ってきて
ご飯にさとに行きました。
いっぱい食べれて幸せでした。
やっぱり家族っていいですね。
自分の家族が大好きです。
今日の幸せ。
いっぱい寝れた
妹と奇跡的に会えた
見たかったトリックが観れた
タピオカ妹ちゃんが買ってくれた。
クレープも食べれた
なんも言ってないのに
私の分のおにぎり買ってきてくれた
安くて可愛い服と靴買えた
妹が幸せそうでこっちまで
幸せになれた。
家族でご飯に行けた。
お母さんが幸せそうでよかった。
部屋が少しだけ綺麗になった笑
洋服の整理整頓できた。
うんうん。今日は本当に
充実した休日でした
部屋片付けてて
早く綺麗にして
毎日キラキラのお部屋で
過ごしたいなーと思いました。
少しづつ綺麗にしていきたいです。
あー、毎日が充実。
私まだまだしたい事あるなー。
うんうん。幸せだ。
幸せ幸せ。
明日は12時から!
豆乳ドリンク飲んで
明日も1日頑張ろ♡
おやすみなさい♡