今日は夕方出勤予定やったから
ゆっくり寝ようとしてたら
腹痛で寝れない…
急遽妹に連絡したら
実家に帰ってきてくれて
タクシーで病院連れてってくれて
本間良い妹を持ちました涙
検査の為採血して
結果待ちの時
妹の旦那の愚痴大会。笑
あー、妹は妹で大変そう。
これからもいっぱい
話聞いてあげよう。
検査結果は良かったです。
健康らしいです。
抗生物質と痛み止め貰いまして
妹と喫茶店でランチ
てか私はトーストやから
モーニング?笑
そっから銀行行ったり
買い物行ったり…
100円ショップと
ドラックストアに
買いたかった物
買いにいけて満足満足♡
もう一件ご飯食べに行こうかー
とか思ってたら
急遽仕事に来てと連絡。笑
仕方ない…とお家帰って
用意して仕事。
助かりますと言われて
私お役に立ててるんやー。
と自分をちょっと
褒めたくなりました。笑
キュンキュン漫画を一気読み。笑
あー、ダメだ恋したい。
とにかく恋したい。
でも
こんな恋したい!
って言うハッキリした自分の
理想ってのがない…
キュンキュンする恋がしたいのか
落ち着いた恋がしたいのか。
うーん。あわよくばどっちも。
もっと詳しく言うと
どんな人を好きになりたいとか
私の彼氏の理想像とか
前はもっとハッキリしてたけど
今はそんなのもあいにくない。
どうしたんだろ私?
でも、その方が楽しいかも
未来の自分が恋する人が
どんな人か検討もつかないって笑
あー、なんやかんや
楽しいな私の人生。
落ち込んだ分私は幸せになれるんだ。
…漫画読み終えたし
今日返しに行こうかしら。
まぁ、帰宅したら考えよ。
明日はジャンプ祭りー(´・ω・`)笑
漫画漬けの毎日になりそー♡
って事で
今日の日記おしまい。
