疲れました。
今日は朝五分前に起きて
まぢパニックながら電車。
息切れ。つらい。笑
電車、座れたんですが
斜め前にお婆さんが…
隣のサラリーマンは
完全に無視だったんで
席を譲りました。
凄い感謝されて朝から
ほんわか致しました。
でもね、いつも帰りに
ジェントルマンサラリーマン(笑
がいるから
なんかサラリーマンに
ちょっと嫌な気持ちになりました。
私はジェントルマンサラリーマンの
お嫁さんになりたいもんです。笑
12時間立ちっぱなしは
つらい…けど
最後の家族で来たお客様。
海外の人なんだけど
一つだけ買って帰りはって
また嬉しそうに買いに来はって
おいしいかた?
て聞いたら
オイシイカタ!イチバン!
って言われて嬉しくなりました。
最後に
オヤスミナサイ!
て言われてキューン。
あんな可愛い家族になりたいです(∵)♡
今日はこの
足むくむくみさん
を充分ケアしてあげたいです。
終わり。