全宇宙におられる

トークヒトシ(万江仁士)の

女性ファンの皆様、

 

いろいろと見直す時期が

世界的に来ておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

今回はYoutubeにて

僕が松山千春さんのファンになる

最大のきっかけとなった曲

 

 

『愛しているから』

 

 

のアレンジに関するあれこれと

この曲にまつわる

僕に起こった嘘みたいな

あるエピソードについて

語らせていただきました(*^^)v

 

 

 

 

 

 

それまで僕は松山千春さんが

どちらかといえば嫌いでしたが

 

 

88年のさださんの野外イベントで

披露された千春さんの

『愛しているから』

に心を打ちぬかれて以来

 

 

ずっと千春さんのファンになってます。

 

 

トークヒトシの中でも語ってますが

これは当時千春さんのバックで

ピアノを弾かれてた

ジャズピアニストの大石学さんのおかげも

 

 

かなりあると思われます。

 

 

 

 

もちろんCD等に収録されてる

 

『愛しているから』

 

も、もちろん素晴らしいのですが、

 

 

予備知識も何もなかった僕が

最初に聴いたバージョンは

 

『夏 長崎から 88』

 

で披露されたあのバージョンでして

それが最もシックリくるのです(*^-^*)

 

 

ただ残念なことにそのバージョンが

以前はYoutubeにもあったのですが、

 

 

どうやら消されたようで

今は聴くことができません・・・

 

 

 

 

 

以来、松山千春さんも僕にとっては

僕好みの良質な音楽を聴かせてくださると

保障されたような存在になられたのです。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、以前からこのブログでも

毎回のように紹介させてもらってますが、

 

 

超イケメンな僕は、

去年の11月から

LINEの公式サービスのひとつ、

 

 

『トークCARE』というので

カウンセラー活動をしております(*^-^*)

 


【得意な相談ジャンル】
人間関係、仕事、恋愛、性格の悩み


【相談方法】
チャット、電話


【保有資格】
登録販売者

心屋リッセトカウンセリングマスター


【待機スケジュール】

・09:00~13:00くらい
・23:00~00:30くらい

・ランダムで待機時間が大幅に増える日が週2回ある。

 
 

【トークCAREとは?】

 
 

トークCARE(トークケア)を簡単に言うと、

LINEで直接専門家に相談できるサービスです。
 
トークCAREはトークアプリのLINEが新しく始めたサービス。

 

「友達に恋愛相談(いろんな相談)しても、

具体的なアドバイスをもらえたことってないな…」

 

なんて思ったことはないですか?

 

そんなとき、トークCAREなら専門家からLINEで直接、

役立つアドバイスをもらえるんです。

 

 

 

【トークCAREの使い方】

 
 

スマホにLINEアプリを入れている人であれば、

すぐにでもトークCAREを利用することができます。

 

LINEをインストールしていない人は、インストール完了後、

LINEの登録作業を行ってからトークCAREを利用してください。

 

 

 

①LINEの『ホーム』から、

『サービス』に行かれると、

『主なサービス』の中に

『トーク悩み相談』というのがあります。

 

 

②カウンセラーを選びます。

(ちなみに僕は、出会い・別れ、仕事・キャリア、

 人間関係についてを万江仁士で登板しています。)

 

万江仁士のLINEトークケアカウンセリングの場合

(LINEチャット 150円/1分  LINE電話 180円/1分)

 

③ ②で見つからなかった場合は、

下記のQRコードから

友達登録をお願いいたします(*^-^*)

 

 
皆様からの、ご相談をお待ちしております(*^-^*)
 
 
 
これからもトークヒトシでは、
 
僕の好きなことや興味あること、
語りたいことを語っていきます。
 
 
どうぞ、お楽しみに(*^-^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

Youtuberトークヒトシとしても

活動しております(^-^)

 

 

かなり面白いので

チャンネル登録してね(*^^*)

 

 

こちらです↓↓

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 
 

 

個人カウンセリングのご案内

 

 

 

 

対面カウンセリング(120分)

 

 

 1回コース  15,000円 
3回コース  35.000円

 

 

 

ZOOMカウンセリング(100分)

 

 

1回コース   10.000円

3回コース   25.000円

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S8558068/

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、相談に応じます。

 

 

特にうつ病や自死の事や、

ネフローゼでお悩みの方の

カウンセリングを致します。

 

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S8558068/

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリングしますよ。