カウンセリングしますよ。




こんな方に・・・

 

 

 

・ついつい いい人をしてしまう。

・他人の目を気にしてしまう。


・心を軽くしたい。


・自分の感情がわからず苦しい。
・身内や友人に自死された人がいる。 


・うつ病に関連がある。
・自分に自信が持てない。


・ついついネガティブになってしまう。
・ついつい自分を責めてしまう。


・人間関係がうまくいかない。

・彼氏・彼女ができない。

 

・仕事がうまく行かない。

・職場に嫌な奴がいる。

 

・結婚したい。

・離婚したい。

 

・明るくなりたい・・・etc



そんなあなたに

心屋仁之助さん考案の

「言ってみる」
「心屋リセットカウンセリング」

を行っています。



「言ってみる」ことで
自分の知らなかった本心に気付き

「呪縛」
「禁止」
「制限」

を解いていくのが
「心屋リセットカウンセリング」です。



あなたのお悩みの本質を見つけて
問題の根っこから解決へとサポートします。

 

 

 

カウンセリング後は、こんな感じに。

 

 

 

・話してみることで、

 心の中が整理されて

 道がみえてきます。

 

・ 心が軽くなる。

・ 自分を信じられるようになる。

 

・他人の目を気にせず、

 好きなことややりたいことが

 できるようになる。

 

・ 家族やパートナーや周りを信じることができるようになる

・ イライラの感情の根っこがわかり、楽になる。

 

・ 何があっても「大丈夫」と思えるようになる。

・ 全ての自分を許して受け入れることができる。

 

・ 自分を知ることができる。

・ 人生を楽しむことを許可できる。

 

・ すでに幸せであることに気付く。

・ ありのままで安心して過ごせる。

 

 

最初の一歩を踏み出してみませんか?

 

 

 

 

リセットカウンセリング

 

 

 

 

60分  15.000円
90分   25.000円

 

 

 

LINEカウンセリング 

60分   10.000円

90分   20.000円

 

 

 

その他、ご相談に応じます。

 

 

 

 

※キャンセルについて

 

 

 

当日のキャンセルは料金の100%

前日のキャンセルは50%をいただいております。

 


キャンセルの場合は48時間前までにご連絡ください。

 

 

また、メールのご返信が数日ない場合は

キャンセルとさせていただきます。

 

 

 

 

対面の場合の場所は、

カフェやカラオケボックスなどでも可能。

場所代などはご負担下さい。

 

 

またそれ以外でも、

どこかのお店や公園等、

あなたが話しやすい環境を

選んで頂いてもかまいません。

 

 

交通費を負担下されば

出張も致します。

 

 

 

お申し込みはこちら