全宇宙におられる

トークヒトシ(万江仁士)の

女性ファンの皆様、

 

いろいろと見直す時期が

世界的に来ておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

以前から書いたりしてますが、

幼少期の頃から僕は

ネフローゼ症候群という病気と

ずいぶん長い事向き合ってきましたが

 

 

その治療の投薬による副作用で

何度もムーンフェイスなり、

 

 

それはある意味で病気が

再発したこと以上に

精神的に辛いものでした・・・

 

 

下の写真はいずれも

高校生の頃のですが

 

 

いわゆる年頃の時期に

ムーンフェイスになるというのは

結構こたえましたよ・・・

 

 

今なら笑いにできますけどね。

 

 

 

 

※そのムーンフェイスになった時

(友達の1人はサングラスをしてますが・・・)

 

 

 

 

※1年後くらいでまだムーンフェイスが多少残ってる・・・

 

 

 

※これは病気も再発してない通常の頃です。

 

 

 

これらの事にまつわるエピソードを

トークヒトシチャンネルにて

語らせていただきました。

 

 

 

 

 

 

で、このお話し

 

 

医療関係の人等からしたら

とんでもない話かもしれませんが

 

 

僕の行動からわかった

投薬に対することなど

 

 

そしてそれから起こる

副作用というあらたな病気についても

考えて頂けるヒントになればと思い

語らせていただきました。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて、以前からこのブログでも

毎回のように紹介させてもらってますが、

 

 

超イケメンな僕は、

去年の11月から

LINEの公式サービスのひとつ、

 

 

『トークCARE』というので

カウンセラー活動をしております(*^-^*)

 


【得意な相談ジャンル】
人間関係、仕事、恋愛、性格の悩み


【相談方法】
チャット、電話


【保有資格】
登録販売者

心屋リッセトカウンセリングマスター


【待機スケジュール】

・09:00~13:00くらい
・23:00~00:30くらい

・ランダムで待機時間が大幅に増える日が週2回ある。

 
 

【トークCAREとは?】

 
 

トークCARE(トークケア)を簡単に言うと、

LINEで直接専門家に相談できるサービスです。
 
トークCAREはトークアプリのLINEが新しく始めたサービス。

 

「友達に恋愛相談(いろんな相談)しても、

具体的なアドバイスをもらえたことってないな…」

 

なんて思ったことはないですか?

 

そんなとき、トークCAREなら専門家からLINEで直接、

役立つアドバイスをもらえるんです。

 

 

 

【トークCAREの使い方】

 
 

スマホにLINEアプリを入れている人であれば、

すぐにでもトークCAREを利用することができます。

 

LINEをインストールしていない人は、インストール完了後、

LINEの登録作業を行ってからトークCAREを利用してください。

 

 

 

①LINEの『ホーム』から、

『サービス』に行かれると、

『主なサービス』の中に

『トーク悩み相談』というのがあります。

 

 

②カウンセラーを選びます。

(ちなみに僕は、出会い・別れ、仕事・キャリア、

 人間関係についてを万江仁士で登板しています。)

 

万江仁士のLINEトークケアカウンセリングの場合

(LINEチャット 150円/1分  LINE電話 180円/1分)

 

③ ②で見つからなかった場合は、

下記のQRコードから

友達登録をお願いいたします(*^-^*)

 

 
皆様からの、ご相談をお待ちしております(*^-^*)
 
 
 
これからもトークヒトシでは、
 
僕の好きなことや興味あること、
語りたいことを語っていきます。
 
 
どうぞ、お楽しみに(*^-^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

Youtuberトークヒトシとしても

活動しております(^-^)

 

 

かなり面白いので

チャンネル登録してね(*^^*)

 

 

こちらです↓↓

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 
 

 

個人カウンセリングのご案内

 

 

 

 

対面カウンセリング(120分)

 

 

 1回コース  15,000円 
3回コース  35.000円

 

 

 

ZOOMカウンセリング(100分)

 

 

1回コース   10.000円

3回コース   25.000円

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S8558068/

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、相談に応じます。

 

 

特にうつ病や自死の事や、

ネフローゼでお悩みの方の

カウンセリングを致します。

 

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S8558068/

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリングしますよ。