全宇宙におられる

トークヒトシ(万江仁士)の

女性ファンの皆様、

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今回はトークヒトシチャンネルにて

 

 

『男!あばれはっちゃく』

第二話「リスを探せ㋪作戦」について

 

 

というタイトルでお話をさせて頂いてます(笑)

 

 

2代目あばれはっちゃくの中で

僕は特にこの第二話が大好きですね。

 

 

 

 

※このエピソードに出てくる小学6年生の番長

 

 

※病弱な妹さん

 

内容等については

トークヒトシで語ってますので

それをご覧頂くとして

 

 

この時の番長の家庭の事情(母子家庭)や、

病弱で学校にも行けない妹さんへの

番長の間違ってるかもしれないけど

尊い愛情を見た長太郎は

 

 

小学5年生でありながらも

彼なりに男気をみせてくれます・・・

 

 

この第二話は

何回見ても涙が出そうになります。

 

 

もう、40年くらい前の作品ですが、

ここ数年の僕にとっては

本当に学ぶことだらけです。

 

 

これからもあばれはっちゃくについては

どんどん語っていきますね!(^^)!

 

 

 

 

 

 

さてさて、以前からこのブログでも

毎回のように紹介させてもらってますが、

 

 

超イケメンな僕は、

去年の11月から

LINEの公式サービスのひとつ、

 

 

『トークCARE』というので

カウンセラー活動をしております(*^-^*)

 

 

 

で、つい先日

こちらの記事で紹介されました(*^-^*)

 


◇これ↓

http://care-mag.line.me/archives/22665726.html

 

※その記事の写真がこれ(*^-^*)

 

僕と、やいこ先生と元山結喜先生(*^-^*)

 

で、僕の紹介記事は
こんな感じに素晴らしく
まとめて下さってます。
 
【万江仁士先生】

※この写真はイメージ(笑)




【得意な相談ジャンル】
人間関係、仕事、恋愛、性格の悩み


【相談方法】
チャット、電話


【保有資格】
登録販売者


【待機スケジュール】

・09:00~14:00くらい
・22:30~25:00くらい

・ランダムで待機時間が大幅に増える日が週2回ある



万江先生の推しポイント
明るい雰囲気でじっくり話を聞いてくれる万江先生。

冷静に分析した結果のアドバイスは具体的で、
相談後は「元気が出た」「気持ちが楽になった」と感じる方が多いです。
病気がちだった幼少期を乗り越えた明るさで、皆さんの気持ちを包み込んでくれます。


万江先生から悩んでいるあなたへアドバイス

あなたはそれで良いのですよ。

あなたが思うご自身の欠点が、実は長所だったりします。

あなたですら気がついていないあなたのすばらしさをお伝えします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、こんな風に僕の素晴らしさ、
イケメンぶりを紹介してくださってます(笑)

 
僕ややいこのカウンセリングを受けてみたい方は
トークケアでもお待ちしてますし、
それぞれ個々にカウンセリングもやってますのでね。
ぜひ、見に来て見てね(*^-^*)
 

※Youtubeで面白い事やってるので、見てね↓

これをクリック↓↓

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

心屋リセットカウンセリングマスターの

さむっ!!こと万江仁士ですし

Youtuberのトークヒトシです(*^^)v

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

Youtuberトークヒトシは

このような感じで

 

 

自分の好きなことや

興味ある事を

ひたすら語ってます(*^-^*)

 

 

よろしければ

 

チャンネル登録等もお願いいたしますね(#^.^#)

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 

 

それから、トークケアのカウンセラーとしても
活動を開始したので、
ぜひご利用くださいませ(*^^)v
 
 
 

【トークCAREとは?】

 
 

トークCARE(トークケア)を簡単に言うと、

LINEで直接専門家に相談できるサービスです。
 
トークCAREはトークアプリのLINEが新しく始めたサービス。

 

「友達に恋愛相談(いろんな相談)しても、

具体的なアドバイスをもらえたことってないな…」

 

なんて思ったことはないですか?

 

そんなとき、トークCAREなら専門家からLINEで直接、

役立つアドバイスをもらえるんです。

 

 

 

【トークCAREの使い方】

 
 

スマホにLINEアプリを入れている人であれば、

すぐにでもトークCAREを利用することができます。

 

LINEをインストールしていない人は、インストール完了後、

LINEの登録作業を行ってからトークCAREを利用してください。

 

 

 

①LINEの『ホーム』から、

『サービス』に行かれると、

『主なサービス』の中に

『トーク悩み相談』というのがあります。

 

 

②カウンセラーを選びます。

(ちなみに僕は、出会い・別れ、仕事・キャリア、

 人間関係についてを万江仁士で登板しています。)

 

万江仁士のLINEトークケアカウンセリングの場合

(LINEチャット 100円/1分  LINE電話 130円/1分)

 

③ ②で見つからなかった場合は、

下記のQRコードから

友達登録をお願いいたします(*^-^*)

 

 
皆様からの、ご相談をお待ちしております(*^-^*)
 
 
 
 
 
これからもトークヒトシでは、
 
僕の好きなことや興味あること、
語りたいことを語っていきます。
 
 
どうぞ、お楽しみに(*^-^*)
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

Youtuberトークヒトシとしても

活動しております(^-^)

 

 

かなり面白いので

チャンネル登録してね(*^^*)

 

 

こちらです↓↓

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 
 

 

個人カウンセリングのご案内

 

 

 

 

対面カウンセリング(120分)

 

 

 1回コース  15,000円 
3回コース  35.000円

 

 

 

ZOOMカウンセリング(100分)

 

 

1回コース   10.000円

3回コース   25.000円

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S8558068/

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、相談に応じます。

 

 

特にうつ病や自死の事や、

ネフローゼでお悩みの方の

カウンセリングを致します。

 

 

お申込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S8558068/

 

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリングしますよ。