全宇宙におられる

トークヒトシ(万江仁士)の

女性ファンの皆様、

 

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

※Youtubeで面白い事やってるので、見てね↓

これをクリック↓↓

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 

 

こんにちは!

 

心屋リセットカウンセリングマスターの

さむっ!!こと万江仁士ですし

Youtuberのトークヒトシです(*^^)v

 

 

さて本日のトークヒトシは?
 
 
 
 
時々、トークヒトシで扱ってる
 
 
『あばれはっちゃく』
 
 
についてですが、
 
 
 
今回は2代目あばれはっちゃくの
ヒロインみゆきちゃんのママ役で
強烈なキャラを見事に演じられた
 
 
『藤江リカ』さんについて
 
 
 
 
※藤江リカさん演じるみゆきちゃんのママ
 
 
 
僕はこの方を、はっちゃくでしか
知らなかったのですが、
 
 
いろんなドラマなどで活躍されてました。
 
 
どちらかというと悪女役が多いらしいのですが、
2代目あばれはっちゃくでは
ヒロインのみゆきちゃんのママ役をされており、
 
 
その強烈なキャラを見事に演じられております。
 
 
 
藤江リカさんと2代目はっちゃく
 
 
僕のトークの中でも語らせて頂いてますが
この藤江リカさん演じるみゆきちゃんのママ、
 
 
口やかましくて、すぐに怒りだす
強烈なキャラなのですが、
 
 
どこか憎めないユニークさがあり、
そういった人間的な部分も
藤江さんは見事に演じられてます。
 
 
また、他の大人と違い
何かある度に
 
『こら!!はっちゃく!!
あんたって子は!!』
 
 
と、まともにはっちゃくの相手を
誰よりもしてたのが
この方だったかもしれず、
 
 
それが妙に微笑ましくて
僕はいつごろからか
この方とはっちゃくとの
やり取りを楽しみにしていました(*^^)v
 
 
大人としてただ叱りつけるだけでなく
同じ目線に立っていたのは
他ならぬこの人だったかもしれない
とも思えるのでした(笑)
 
 
 
 
※はっちゃくを連れてはっちゃくの両親に訴える様子
 

 

 

※トークヒトシで語らせて頂いてます↓↓

 

 
 
ウィキペディアで調べたら、
藤江さんは2004年の昼ドラ
 
『牡丹と薔薇』
 
の出演を最後に
主だった活動をされてないそう・・・
 
 
その『牡丹と薔薇』の映像も
Youtubeにあったので、
こちらで紹介させていただきますが
 
 
鬼気迫る演技で圧倒されます。
 
 
 

 

 

 
 
 
僕が大好きなドラマ
 
 
『あばれはっちゃく』
 
 
に無くてはならない
名演技の女優さん。
 
 
ある意味、主役級に
強烈なキャラを
見事に演じ切られてて、
 
 
本当に尊敬できる方です。
 
 
どうかお元気でいてほしいです。
 
 
 
 
これからもトークヒトシでは、
 
僕の好きなことや興味あること、
語りたいことを語っていきます。
 
 
どうぞ、お楽しみに(*^-^*)
 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

Youtuberトークヒトシとしても

活動しております(^-^)

 

 

かなり面白いので

チャンネル登録してね(*^^*)

 

 

こちらです↓↓

トークヒトシのチャンネル(*^^)v

 

 

 

 

ただいまメルマガ読者を募集中

 

 

 

うつ病や心の病を

お持ちのあなたへ

 

 

◎うつ病や心の病で苦しまれてる方の

心の負担が少しでも軽くなるように

僕の体験などを元に

メルマガを書いてます

 

 

こちら↓

 

うつ病や心の病を少しでも軽く・・・

 

 

 

 

 

話しベタ 口ベタで

お悩みのあなたへ

 

 

◎面白い話が出来ない・・・

つまらない会話しかできない・・・

どんな話が面白く思われるのか?

何を話して良いのかわらかない・・・

 

 

そういった人との会話の中身等で

悩んでおられる方が結構おられます。

 

そんなあなたのために、

月イチで有料のトークライブを

行ってる僕が

 

どうすれば面白い話ができるかを

お教えいたします。

 

 

こちら↓

人前で面白い話をする方法

 

 
 

 

個人カウンセリングのご案内

 

 

 

 

対面カウンセリング(120分)

 

 

 1回コース  15,000円 
3回コース  35.000円

 

 

起業2周年キャンペーンにつき

限定10名様まで無料とします。

 

 

ZOOMカウンセリング(100分)

 

 

1回コース   10.000円

3回コース   25.000円

 

 

 

 

 

 

その他、相談に応じます。

 

 

特にうつ病や自死の事や、

ネフローゼでお悩みの方の

カウンセリングを致します。

 

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリングしますよ。