さあ、本日も

動画をアップしてみました(笑)

 

 

こんにちは!

 

心屋リセットカウンセリングマスターの

さむっ!!こと万江仁士ですし

Youtuberのトークヒトシです(*^^)v

 

 

 

本日はですね、

僕が人と会話してて

よく耳にする言葉

 

 

ベスト5を発表します(笑)

 

 

 

面白いと思ったあなたは

チャンネル登録しちゃってね(^-^)

 

これかな?(笑)↓↓

僕のチャンネル?

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも面白い話や

ためになる話や

 

 

どう考えても

わかる人にしか

わからんだろう!

 

 

というような

いろんな事をアップしていきますので、

面白いと思った方は

チャンネル登録しちゃってね(^-^)

 

 

 

これかな?(笑)↓↓

僕のチャンネル?

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいまメルマガ読者を募集中

 

 

 

うつ病や心の病を

お持ちのあなたへ

 

 

◎うつ病や心の病で苦しまれてる方の

心の負担が少しでも軽くなるように

僕の体験などを元に

メルマガを書いてます

 

 

こちら↓

 

うつ病や心の病を少しでも軽く・・・

 

 

 

 

 

話しベタ 口ベタで

お悩みのあなたへ

 

 

◎面白い話が出来ない・・・

つまらない会話しかできない・・・

どんな話が面白く思われるのか?

何を話して良いのかわらかない・・・

 

 

そういった人との会話の中身等で

悩んでおられる方が結構おられます。

 

そんなあなたのために、

月イチで有料のトークライブを

行ってる僕が

 

どうすれば面白い話ができるかを

お教えいたします。

 

 

こちら↓

人前で面白い話をする方法

 

 

 

 

大好評につき、第8回目!!

 

万江仁士トークライブ

素晴らしい歌とトークと

お笑いのゆうべ

 

日時:8月17日(土) 

19:00~21:00(予定)


場所:あさぎり駅前カフェ

 

   ラ・ポルタさん

 

  入場料       1.500円

 ※高校生以下は    500円

         (ワンドリンク付き)

 

https://resast.jp/events/332290

 

 

 

 
 
 
 
 

個人カウンセリングのご案内

 

 

 

 

対面カウンセリング(120分)

 

 

1回コース  15,000
3回コース  35.000円

 

 

 

ZOOMカウンセリング(100分)

 

 

1回コース   10.000円

3回コース   25.000円

 

 

 

 

その他、相談に応じます。

 

 

特にうつ病や自死の事や、

ネフローゼでお悩みの方の

カウンセリングを致します。

 

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリングしますよ。

 

 

 

 

 

 

 

オープンカウンセリングのご案内です。

 

 

日時:8月30日(金)

   10:00~12:00



場所:あさぎり町商工コミュニティセンター
(通称:ポッポー館)

 

2階 和・洋室

 

アクセスのご案内


担当:さむっ!(万江仁士)

 

 

 

※こちらの記事に詳しく書いてます(笑)↓

 

オープンカウンセリングの説明記事




お申込みはこちら↓

 

 

オープンカウンセリングのお申込み

 


悩みがある人も、何も無い人も(笑)


参加オッケイです(*^-^*)

 

気軽に遊びに来られるのも

大歓迎です(*^-^*)

 

もちろん、ドタ参加も可能です(笑)

 

お子様連れでの参加もOKです。



※心屋塾オープンカウンセリングは、


心屋塾マスターコースの卒業生が


各地でボランティア開催するものです。