心屋を知ってから、

出来るだけ心の声に従っています。

 

 

こんにちは!

 

 

心屋リセットカウンセリングマスターで、

実は登録販売者で、

えせミュージシャンの

 

さむっ!こと万江仁士(まんえひとし)です。

 

 

 

先月(10月)は毎週末のように

何かの音楽イベントに出演していました。

 

 

 

 

理由は面白そうだったから(笑)

 

 

 

 

一瞬、

 

『引き受けすぎたかな?』

 

 

とも思ったし、

 

 

案の定、体調も崩したしで(笑)

大変でもあったけど、

 

 

 

自分の心の声が

 

 

 

『やってみたい』

 

 

と叫んでたので、

強行突破したのでした(笑)

 

 

 

 

すると、以前の記事に書いたように

いきなり歌ができた!!(笑)

 

 

 

 

しかも仲間たちが

メチャクチャ喜んでくれたし!(^^)!

 

 

 

 

途中の歌詞から大うけでした(*^^)v

 

 

 

 

さらには、アマチュアナイトでも

新曲披露したけど、

 

 

 

 

それはまた次回のお話(*^^)v

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

万江仁士トークライブ

 

 

12月9日開催予定!!!

 

日時:12月9日(日) 14:00~16:00



場所:多良木町交流館 

 

 

「石倉」 C棟 1階

 

 

アクセスのご案内

 

 

※詳細は後日アップします!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

次回開催のオープンカウンセリングのご案内です。

 

 

 





 

人吉球磨地区

オープンカウンセリングのご案内

 

 

 

 

日時:11月30日(金) 13:00~15:00



場所:多良木町交流館 

 

 

「石倉」 C棟 1階

 

 

アクセスのご案内

 

 

 

 


担当:さむっ!(万江仁士)

 

 

※こちらの記事に詳しく書いてます(笑)↓

 

 

オープンカウンセリングの説明記事





お申込みはこちら↓

 

 

オープンカウンセリングのお申込み

 



悩みがある人も、何も無い人も(笑)

 


参加オッケイです(*^-^*)

 

 

気軽に遊びに来られるのも

大歓迎です(*^-^*)

 

 

お子様連れでの参加もOKです。




※心屋塾オープンカウンセリングは、


心屋塾マスターコースの卒業生が


各地でボランティア開催するものです。

 

 

 

※前回の一場面

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

個人カウンセリングのご案内

 

 

 

 

 

 

リセットカウンセリング

 

※心屋式の

リセットカウンセリングをします。

 

 

60分   15.000円
90分   25.000円 

 

 

 

LINEカウンセリング

 

 

60分  10.000円

90分  20.000円 

 

 

その他、相談に応じます。

 

 

 

特にうつ病や自死の事や、

ネフローゼでお悩みの方の

ご相談を受け付けております。

 

 

 

詳しくはこちら↓

 

カウンセリングしますよ。