7日(水)

この日は小学生の孫を
児童クラブにお願いしました



私の右目の感染症がまだ完治してないので


眼科に行ったりなど
諸々の用事を済ませ

夕方、孫を迎えに行きました



その足で夜の博物館へ行きました
去年も行った夏休み企画です



去年、怖がっていたにも関わらず
行きたい!と言うので。。








入館した途端、



怖い〜

大騒ぎですアセアセアセアセ

自分が行きたがったよね







特にワニが怖かったようです






今回はクイズがあったので

一生懸命探して正解してました


私は普通に昼間、見たいかもてへぺろ






まぁ昼間は暑いので

夜の企画はありがたいですお月様






□□


連日の暑さ晴れ




同じアパートに

小学一年生の男の子がいるのですが



学校から持ち帰ってる朝顔が

見事に枯れています




新学期に種を持っていくよね

どうするのかしら?

余計な心配です





我が家のフラワーバルコニーは北向きで

陽当たり悪いのですが




この暑さだと直射日光避けられて

ちょうど良いのかも



毎朝、朝顔が綺麗に咲いてくれてますキラキラ