普段は週3日出勤して

家で少し仕事しているくらいで


時間的に余裕ある生活を送っていますが



6月は会社の決算期に加え

様々な用事が重なってしまって


バタバタの月でしたアセアセ





・主人の年金の手続き

・姪の結婚式

・携帯電話の機種変更


などなど




細かなところでは

車検や孫の参観日

3ヶ月に一度の歯科検診も重なりました





加えて今月は

従業員さんの給料計算するのに


定額減税の制度があるので

調べたりもしてました




細かな用事や普段ない事が

いっぺんに重なりましたタラー





娘や孫がお休みになる土日だけは

仕事をせず予定を空けているので



土日はお出かけしましたが

ヘトヘトの毎日ですネガティブ





6月29日(土)


二女、小学生の孫と共に

紫陽花を見に行きました




アナベルはまだ綺麗に咲いてましたが


雨の影響か

倒れてしまっているのが残念でした





以前、長女と来た時は


すごーいキラキラ

と感動してましたが




二女は


この白いやつのとこだけ

わざわざ回るん?


何だかドライでした笑い泣き





それでも園内を散策し

山道に咲いている紫陽花も見ました




歩き回って疲れたので

かき氷で休憩です





この後に訪れた公園で

ストラックアウトを見つけ


延々と遊ぶ事となりました


ネットより写真お借りしました





紫陽花園を歩き回る事は想定してたけど

ストラックアウトは想定外



私は途中で息が上がって抜けました煽り



年々、体力の衰えを感じます

もうすぐ還暦の57歳



夏休みひまわり

小学校3年生と3歳双子の孫たちに

ついていけるか今から不安ですガーン




長くなったので

30日のお出かけはまた別記事に