今週の平日もバタバタ過ごしてましたアセアセ






車を車検に出しに行ったり



孫の参観日の後、

大地震を想定しての引き渡し訓練に参加したり



戸籍謄本を取りに行って

代理で主人の年金手続きに行きました





年金事務所で


ご主人の代わりによく動かれましたね

ご苦労様



とお声かけいただきました

予想外の優しい言葉にホッコリニコニコ




予定をこなしつつも

家に持ち帰りの仕事も進みました


早く仕事が終わると

心に余裕が生まれますにっこり







14日(金)


1人で映画を観に行きました

映画を観たくて頑張ったていうのもあります




私の住んでいる所は田舎なので

映画館はありませんが


人気の映画がたまに遅れて上映されます




普段は映画を観ませんが

コナンくんだけは何度でも観たいアラカンです


ゴールデンウィークに一度、観てます笑





いつもは土日だけなのに

今回は平日にも上映されたので


孫に邪魔されず

ゆっくり観れるチャンスチョキ




私と同じような年配のお一人様女性が

沢山いた事に驚きました





自分の事は棚に上げて


何で一人なんだろう?

お友達になりたいわ


なんて思ってしまいました




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




最近は孫の洋服作りをしてましたが


会社の決算期を乗り越えないと

手が回らなさそうなので


洋裁はちょっとお休みです





最近は孫が寝てからの数時間

夜な夜なパッチワーク小物を作ってます



メルカリで購入した

ハサミケースのキット



忙しい時でも気軽に

手作りが楽しめるキットは有り難いです{emoji:006_char3.png.ラブ}