お天気がイマイチな三連休でしたが

イベントが色々あったので


またまたお出かけしました〜爆笑





23日(金)



小学校二年生の孫を連れて

マルシェに行きました




小さなお子さんを連れた

若いお父さんお母さんばかりで


孫には物足りなさそうでした




もうマルシェに行って

喜ぶ歳ではないかな。。





お菓子投げがあって、それは喜んでました

小学生の部 限定20名



その時だけは

どっから来たんだ?

て思う位、急に小学生の子達ちが

集まって来てました




3人くらいの出店者さんから


見たことある〜

て話しかけられました


マルシェによく行くので

顔を覚えられているようです笑






24日(土)


今日は別のマルシェです


またまた小学生の孫と共に

ワークショップメインのマルシェへ



こちらのマルシェは楽しかったようで

孫は早速、色々と作りました










私はフラワーアレンジをしました








孫が一番、楽しかったのは


自分でトッピング出来る

アイスだったそうです









25日(日)


牡蠣まつりに行きました



長女、次女、3人の孫達ちと共に





ぷりぷりの牡蠣は美味しかったのですが

加熱が不十分だったようで

後日、体調を崩してしまいましたアセアセ

気を付けないと駄目ですね




牡蠣まつりの後は

苺スイーツを食べにカフェへ




私も牡蠣だけでは

お腹が満たされてなかったので


カロリーとお財布を気にしつつも、、

苺ワッフルを食べました


メチャクチャ美味しいラブ





□□



小学生の孫は休みになると

私と出かけたがりますが



公園へ行っても前ほど喜ばないし


イベントも内容によっては

喜んだり喜ばなかったりなので



これから先はお出かけするのも

考えて行かないといけないなぁと感じます



近所の小さな公園の方が

知ってる子が多くて

一緒に遊べて楽しそうです