9日の金曜日に


カフェ&ギャラリーてあさんで行われた

ワークショップに参加しました音譜




天然石やシーグラスを使った

フレーム作りです




参加された皆さん

前もってデザインを考えて来られてるんですね



猫ちゃんとか

紫陽花とか

自分のお店のカレンダーを作るとか






全くノープランな私タラー


凝った事は出来ないし、、、


部屋のイメージに合うように

シンプルにしようとあれこれ配置



一応、出来ましたが




他の方の作品が凄すぎて、、

自分のが少し恥ずかしかったアセアセ



それでも

あなたらしいわ!雰囲気に合ってる

と言ってもらえたのが、嬉しかったですニコニコ






ランチ付きのワークショップ

出来上がった後は美味しいランチです



前菜



つけ麺のパスタ



デザート



ランチでお腹いっぱいになりました



顔馴染みの方達もおられるので

お喋りで盛り上がり

楽しい時間でした



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



自分の事

ハンドメイド好きだと思っていたけど


自分でデザインを考えるのは向いてないなぁ

とつくづく思いました



人と比べるのではなく

自分らしさってなんだろうと考えて



家に帰ってからレースを足してみる事に






まだイマイチだなぁ。。



お話してた時に

台紙を譲っていただけたので


家にある琉球ガラスなど使って

また色々と作ってみようと思います爆笑



□□



夕方の出勤前

外に出たら夕日が綺麗でした