ここ1、2ヶ月の間は

引越し作業に追われていたので


ずっとお出かけもしてませんでしたが

久しぶりに娘2人と孫とお出かけ出来ました爆笑




土曜日は

長女と3人の孫と一緒に公園へ






2歳の双子の孫

会う度に成長してますニコニコ


ばぁば

と言ってくれて嬉しかったな







キッズスペース内にある

バルーンアートが凄くて


写真撮りました














日曜日は
二女と6歳の孫と一緒に
こびとのおやつさんへコッペパン





朝摘みいちごクリームパンを買いました




引越し作業に追われていたのと

コロナで食べれない時期もあり


体重が少し減っているので

維持したいところだったんだけど



せっかく娘や孫が誘ってくれているんだから

と言い訳してついつい、、

すぐに体重戻るな






そして月曜日


小学校の下校時間が早かったので

福力荒神社大祭へ孫を連れて行きました



マムシ除けと

安産祈願で有名な神社です



私にはマムシも安産も

あまり関係無いのですが

特に安産は!



屋台があるので

孫が喜ぶかなぁと思って行きました



満喫して帰りました



まさか3日連続でお出かけするとは

思ってませんでしたが


私も満喫して過ごしました口笛