私は普段、週に3日

数時間だけお仕事しているのですが



この月曜と火曜日は

早朝から夜遅くまで仕事をしました



久々のフルタイムで疲れ果て


火曜日は夜の9時に

孫と一緒に就寝ふとん1



9時間寝ましたzzz



やっと今日、復活してきました筋肉





遡って

日曜日にマルシェで手作りした事を

書きたいと思います



お野菜マルシェ



一緒に行った6歳の孫は

早速、花冠を見つけて大喜び





他にも可愛いクッキー購入しました


 


お野菜マルシェてなってるけど


ハンドメイド品やフードコーナーも

ありました



もちろんワークショップもラブラブ




ビーズアート



孫と一緒に私も体験しました


指定されたビーズを貼り付けていくだけ



こんな手芸があるなんて知らなかったな




作っている間は楽しかったんだけど

気付くと周りは子供だらけ


大人でしてるのは私だけでしたタラー

でも楽しかった〜音譜音譜