土日は主人と一緒に

愛知県に住む息子の所へ行きました



息子からは何しに来るの???

ってドライに言われましたが


どんな所で生活しているのか

一度、見てみたかったのです口笛




車で片道5時間かかりました


長距離運転手をしている主人は

しょっちゅう来ているので、運転も余裕です


私は横に乗ってるだけで疲れるんだけど。。




土曜の午前中は会社の健康診断があるから

お昼を済ませてから来て!

と言われていたので


主人が仕事で来た時に食べるという

オススメのラーメン屋さんでお昼



その後、息子と合流してから

一緒に名古屋城へ行きました



息子が写真撮ってくれました


とにかく広くて見どころ満載






菊が展示されてました




夢中で色々と見てまわる私

男2人は興味無さそうニヤニヤ




お城を出た後は夕食にしました

息子がご馳走してくれました


ひつまぶしのセットです



我が子にご馳走になるなんて


中学生の頃は不登校になり

一生、面倒見ないといけないのかと

悩んだ時期もありましたが

今は立派に社会人してます



いよいよ息子のアパートへ


親が来るから片付けているという事はなく、、

ありのままのお部屋でした



息子のベッドを借りて就寝ぐぅぐぅ



翌朝はホームベーカリーで焼いてくれた

フランスパンで朝食にしました




徒歩5分という勤務先の外観を見に行ったり

いつも行くというスーパーへ一緒に行ったりで

あぁー、こういう生活してるんだなぁ
としみじみ〜


朝10時には出発して帰路につきました

充実した2日間でした爆笑