5歳の孫と一歳に

ハロウィンマルシェに行きましたハロウィン



1番のお目当てはボディペイントカラーパレット


ボディペイントした子達ちが
沢山、歩いてました



女の子にはお花柄が人気だったようです

見本から
好きな図案と色を選んで
描いてもらいます


出来上がりキラキラ




撮影スポットもありました


各出店でお菓子もらえましたクッキージンジャーブレッドマン


孫はすっかりハロウィン気分ぶーハロウィン


帰り道
知らない子を見ても
お菓子あげたい!!

と言うので困ってしまいました


大型スーパーに行ったら
ちょうど保育園のお友達がいたので
渡せて良かったですクッキーのプレゼント


明日、保育園に行ったら
トリック オア トリート!って言うよ
と張り切ってるけどにやり

明日はハロウィンじゃないんだよね滝汗