タカラ産業さんで行われていたイベントへ
5歳の孫を連れて行きました



お目当てはお菓子プレゼントピンクマカロン

入り口で配られるけど


トリック オア トリート!
って言ったら
さらにお菓子もらえました音譜





楽しい企画なんだけど

孫は仮装がちょっと怖かったみたいですアセアセガーン




ハンドメイドのスペースもあったけど
孫には退屈なので見ずに出ました





この日は晴れたり小雨が降ったりのお天気

公園で遊んでたら綺麗な虹がキラキラ



この後、イタリアンジェラートラッテさんに行く為に車で移動してたら


目の前に今まで見た事もない程

くっきりと色鮮やかに大きな虹が現れました




感激してすぐに近くの駐車場に止めたのですが


もうすでにうっすらです




この日は虹の写真撮った人多かったみたいです
Instagramで写真上がってました



ラッテさんに到着したら

珍しくお客さんがおらずビックリ




急に寒くなったので

アイス食べる人が減ったのね



いつもはなかなか座れない店内の席で

ゆっくりいただきましたラブラブ




手前のアイスくまアイス

子供向けのサイズって聞いて注文したけど

かなりのボリュームでした


美味しくって大満足ラブ




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

寒くなったので長袖引っ張り出して着てますが

更年期障害ショボーン

急にカーッと体が熱くなるのでメラメラ
慌てて半袖に着替え
ほてりが治ったら
寒くなって長袖を着たりを繰り返してます


更年期障害いつまで続くのかな笑い泣き