土曜日は体調不良で1日ゴロゴロ過ごしましたzzz




日曜日朝、二女から電話


昨日から5歳の孫

ばあばははてなマークばあばははてなマーク

と言い続けてるよって



嬉しい照れ音譜



楽になったしどこかへ遊びに行こうビックリマークとなり

二女の提案で遊園地に行きました





ヒルゼン高原センター ジョイフルパーク


コロナ禍で近くの公園ばかり行ってたから久々です




着いた途端、孫は怪訝な顔えー?


滑り台したかった。。

とポツリ




えっ!?

公園で良かったのね滝汗


でもせっかく来たんだし、、





入園したら喜んで遊んでくれましたゲラゲララブラブ




以前は一緒に乗り物乗らないといけないから

2人分料金がかかってたけど


子供用フリーパス購入したら

1人で次々と乗ってくれてました



日々、成長感じますおねがい





閉園まで目一杯遊んだのでお腹ペコペコです



帰り道、サービスエリアで

蒜山そば食べました





・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




家ではクロスステッチを黙々としてます



いつもなら


パッチワークしたり

ミシンしたり

同時進行であれもこれも作ってしまいますが


ハロウィンに間に合わせたいので

クロスステッチオンリーで頑張ってます🪡