atticさんで行われた
ICHIZEさんのワークショップに行きました♪




写真立て

途中経過です
配置を考えてるところ


出来上がり音譜
シンプルに作ってみました
刺繍とか入れてみたいなぁビックリマーク


右側がatticの店主さんの作品

一緒に作りました


一輪挿しも作りましたラブラブ


ICHIZEさんとお会いするのは初めて
色んな所でワークショップされているのですが
日程が合わず今まで参加出来ないでいました

Instagramでは繋がってたので
お会いしたかったのです


帰り際、
ハンドメイドお好きなので、
どうぞ作ってみて下さいビックリマーク
とプレゼントしていただきました爆笑


ICHIZEさんの作品

中に入れるお花もどうぞと言われたのですが、
さすがに申し訳なくて遠慮しました
家にいっぱいあるしね


ワークショップした人の特典
atticさんの手作りおやつ

ラッピングも可愛いラブラブ




いつもは家で黙々としてるハンドメイド

たまには人とお喋りしながら作ってみたいなぁと
思っていたので、よい機会でしたニコニコ音譜