最近のハンドメイドは


クローバーパッチワーク

クローバードライフラワーアレンジメント

クローバー洋裁


の繰り返し爆笑




何か簡単に出来る別な物を作ってみようと

クロスステッチのメジャーをウインク



まずはクロスステッチ🪡


小さな物なのですぐ出来ました

 

裏布と共に丸くカット



付属でついてたメジャーに

ボンドを塗り塗り



キルト芯を貼って



布を上に貼ります
最初は歪だったけど、縁に添わせてたら
丸く布がおさまりました



側面にブレードを貼ったら



出来上がりです音譜

簡単!

可愛い〜ラブ



裏も可愛いですラブ




・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*




子供の頃は農家で家の手伝いをしてましたが

結婚してからはサッパリ


今年になってから

初めてベランダで野菜を育て始めました




大好きなゴーヤ

花が次々に咲きます


雄花ばかりだったのですが、

今日、初めて雌花が2個もビックリマーク



小さな小さなゴーヤラブ



受粉作業なるものをしてみましたが、

これで合っているのかな!?



無事に実がなりますようにお願い
収穫が楽しみです口笛