毎月、楽しみにしているリース講座音譜



いつも土曜日に届くのですが

土日は子守りに疲れはてているので、、


作るのはいつも月曜日



お花が少ししおれてますアセアセ

毎回、届いた日に作れば良かったと後悔滝汗



どうせドライになるものだからね

気を取り直して口笛




今回はフライングリースですクローバー


賃貸住宅なので飾る所ないなぁと思いながらも

作った事ないので作ってみたい爆笑



土台を作ってから



花材をつけます

今回は爽やかなグリーン系



サンキライの実って赤いのしか知らなかった

まだ青い実もいいね



下から見る事を意識してワイヤーで巻き巻き




出来ましたラブラブラブラブ



ぶら下げる所がないから

カーテンレールにかけてみた爆笑



賃貸住宅でフライングリースを飾れる所って

なかなかないですよね


結局、リース台に飾りました笑い泣き



フルタイムで仕事してた頃に

一年分で申し込んだ講座


後2回で終わりです



次は何が届くのかな爆笑ビックリマーク