連休3日目は

二女と孫と一緒に

花火を見にドイツの森へ花火



入場制限があるので早目に行きました

14時着



お客さん少なかったです



いつもは大人気で乗れないハイジのブランコ

乗れました爆笑音譜



花火の打ち上げの為に
立ち入り禁止区域があったり
遊具が遊べなくなってましたが


ひまわり畑🌻を見たり



ヨーヨー釣りや舞台ショーを見て過ごしました



日暮れと共にお客さん増えてきて

19時半ピッタリに花火始まりました






今年も花火大会中止になる所が多く

見に行くのは諦めていたので
見れて良かったです爆笑



花火が終わった後
一斉に帰るので駐車場は大渋滞アセアセ


諦めてショボーン
1時間程、園内で時間潰してから帰りました


□□


連休最終日
今日こそゆっくりと思ったけど、、

パンケーキ食べたいと言い続けている孫と一緒に
コンアモーレさんへ行きました♪


パンケーキとかき氷シェアして食べましたニコニコニコ

ふわふわ〜ラブラブ



結局、4日間とも外出しました


リフレッシュ出来たので
また明日から頑張ろうウインクラブラブ