蓮の花を見に行きました


宮地やすらぎの里



駐車場に車を止めた途端、

蓮の花いただきました爆笑ビックリマーク

一枚ずつ花びらを水に放したら綺麗だよーってキラキラ



せっかくなので大切に持ち帰りたいニコニコラブラブ


持ってきてた飲み物の入れ物を綺麗にし
水を入れて花瓶代わりにしました



お花の中にミツバチがいたようで

この後、車の中を飛び回る🐝

というちょっとしたハプニングがありましたアセアセ



休耕田を利用したハス畑が眼下に広がります





少し時期が早かったかな


蕾のハスがまだ沢山ありました



蓮の花の背が高くて

近くからだと上から見る事が出来なくてショボーン



足場が出来てたハス畑がありましたが



こちらはまだ蓮が咲いてませんでした
咲いてたら綺麗だったろうな


無人市


蓮の花ってこんなに種類があったんですねびっくり


一輪購入して帰りましたウインク


帰り道に道の駅に寄って
お花を買い足し飾りました


孫とお花が癒しの毎日ですラブラブラブラブラブ