ストロベリーミルクさんのキットぽってり苺
可愛くて、初心者さんでも作りやすいキットが揃っていてお気に入りです

作ってみたかったハローベイビー柄のグリーン系
いつもすぐに売り切れてしまってたけど、運良くゲットグッ


作り初めて気付いたのですが、機械で切ったかのように切り口が綺麗キラキラ

キット作りの為に大量にカットされてると思うのに、凄いビックリマーク


両面のハローベイビー柄の向きに注意してトップ繋ぎました


ヘキサゴンのポーチって

せっかく縫った所をカットするのが勇気なくて

あんまり作った事なかったけど、、


説明文によると

カットした際をミシンかければ良いそうです


なるほどービックリマーク

パッチワークされてる方からすると常識だと思いますが、自己流だからニヤニヤ



バイアスでくるんで


ファスナー付け


マチの部分はミシンで縫いました

説明文では縫い代残してカットし、
バイアスでくるむそうですが、
自分で使うものなので、これで終了♪


出来上がりです音譜


ふと気が付いたびっくり
最近、何故か黄色と緑色の物ばかり作ってます




極めつけは注文してたHaruさんのプリザーブドフラワーのキットピンク薔薇
何が届くか分からないというお楽しみキットだったのですが、、、

黄色〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


作ってみたかったトピアリーのキットで超楽しみなのですがラブ

ここまで黄色と緑色が続くとは。。。

以前、占い師さんに私のカラーが緑って言われた事があるし、
黄色も明るくて大好きな色ですが、
今度は違う色の物を作ろうと思ってます

作り終えた後、次は何を作ろうかなぁと考える時間大好きですラブラブ