土日はいいお天気晴れ


早朝から5歳の孫預かりましたニコ


緊急事態宣言が出てるからお休みの所が多いし、

人混みの所へは行きたくないしで、

またまたお弁当持って近くの公園へビックリマーク


パパッと簡単な物を

おにぎりは孫の手作りおにぎり


途中で遊び疲れて寝転がったら、空があまりに綺麗でパチリカメラ


公園にいっぱい生えてた野草




二女の仕事が早く終わったので、公園から帰った後に一緒にかき氷食べに行きましたカキ氷


以前、パンケーキ食べに行ったコンアモーレさんへ



テラス席で


大人達はレモンミルクかき氷

ふわふわ〜ラブラブ
レモンクリームがかかってたり、
みかんソルベがのってたりで、
味変して最後まで美味しくいただきました

孫はキッズかき氷
こちらもふわふわ〜ラブラブ


土日ともに一日中、一緒に遊んだらグッタリ
炎天下の中、鬼ごっこ
5歳児は容赦ないです笑い泣き


□□


先週はハンドメイド色々としたのですが、アップする間がなかったので後日、書きますニコニコ