道の駅で100円、200円で販売されているお花赤薔薇ピンク薔薇

お安いので買ってみました



先日、訪れた妖精の森ガラス美術館で購入した花器に挿してみることに


ガラス美術館では素敵なガラスがいっぱい販売されていました

ウラン入りの物は緑の蛍光色で綺麗なのですが、ちょっとお値段が高かった財布アセアセ



私が購入した花器

珍しい形に惹かれました


道の駅で購入した矢車菊を短く切ってランダムに挿して


沖縄で購入したガラスの器に水を張り


合わせてテーブルの上に飾ったら可愛いかったラブラブ



ユーカリとかすみ草も道の駅で買った物


ドライにする為にキッチンカウンターの上に下げたら、程よい目隠しになって良い感じラブラブ



数百円のお花で家が華やぐなんてラブラブラブ



すっかり気を良くしてベランダに水やりに出たら

ワイルドストロベリーに実がなってたぽってり苺キラキラ

今までことごとく花を枯らしてしまってたので、超嬉しいラブラブラブラブ




□□



今日は長女宅へ

池の畔にカフェがあるとの事で一緒に行きました


Lake Side Garden&Cafeさん


密にならないようテラス席で


池が目の前にありいい景色


パンケーキとアイスティーを頼みました



私が頼んだトキオティー

ベリーと日本茶をブレンドした緑茶

緑茶の味がしつつも、甘くて美味しかったです


可愛い雑貨が売られてました


お花もいっぱい販売されてました



一足早い長女の誕生日プレゼントにお花と鉢を買いましたプレゼント



今日はお花に縁のある日でした

こんなに気分が上がるなんておねがい

これからもお花を取り入れていこう音譜音譜