月曜日に長女と双子の孫と一緒に後楽園へ行きました


日本三名園の一つだけあって、広ーい園内は見どころ満載チュー






お目当ては桜🌸


一本一本の木が大きくて見応えありましたキラキラ


途中で一休みお団子


冷たいお抹茶をいただきました音譜



岡山城も行きたかったのですが、石段ばかりでベビーカーでは近づけず遠目から照れ



1日7000歩を目標にしてます

半分も歩けてない日が多いけど、今日は楽々クリアです

綺麗な景色を見ながら歩けて最高でした



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



翌日の火曜日は1人で鶴山公園へ


日本さくら名所100選に選ばれているだけあって凄かったです✨


石垣沿いの桜がいい感じ


津山城と合わさるとなお素敵キラキラキラキラ


もみじ道もあったので、また紅葉の時期に来てみようもみじ



今まで仕事してたので見れなかった桜

今年は堪能出来ましたラブラブ


□□


4月から孫がいよいよ年長さんです
後1年で保育園を卒園かと思うと寂しいですえーん
新学期に備えアップリケ縫い付けました
アイロンだけだと不安なので縫い縫い🪡