土日はお雛まつりに行きました


土曜日は勝山のお雛まつりへ

あいにくの小雨傘


あちらこちらでお雛様が飾られてました


軒下にも所々に飾ってあって可愛いラブラブ



変わり種では野菜のお雛様が!



小雨が降ってるのであまり飲食するスペースも無く、かぴぱらこーひーさんのレモンコーヒーだけ買いましたコーヒー

テレビで見てたので一度、飲んでみたかったのです

お味はホットレモネードって感じ

コーヒーっぽくなくて不思議でした

美味✨

アップルコーヒーもあったので今度、飲んでみようビックリマーク


ハンドメイド体験スペースもあったのですが、寒くて寒くて…

早々に切り上げて帰りました



日曜日はとてもいいお天気晴れ

今度は津山のお雛まつりへ

津山はアーケードの下なので、お天気は関係無し

土日逆に行けば良かったな


お雛様の飾りは圧巻!







押し花も展示されてたり


手作り品の販売もありました



・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*



土曜日は私の誕生日でした
家族は金欠札束なので、ケーキバースデーケーキはいらないよ!と宣言していたのですが、、、
5歳の孫には、ばあばの絵を描いてねビックリマーク
とリクエストしてました

楽しみにしていたのですが
忘れられていたようです笑い泣き
ケーキが無いから、誕生日だと思わなかったのかな